スマートフォン版はこちら

あいあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「あいあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 693-0021
住所 島根県出雲市塩冶町1408-70
電話番号 0853-22-0022
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,心療内科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉直整形外科クリニック 島根県出雲市西平田町242
江口内科医院 島根県出雲市塩冶有原町6-43
竹内クリニック 島根県出雲市塩冶町1466-1
えだクリニック整形外科リハビリテーション科 島根県出雲市今市町藤ケ森2074 出雲メディカルモール
永松医院 島根県出雲市大字学頭799-1
島根大学医学部附属病院 島根県出雲市塩冶町89-1
児玉医院 島根県出雲市湖陵町大池2242-69
松崎クリニック 島根県出雲市大津朝倉3-10-6
三原医院 島根県出雲市今市町1605
河原泌尿器科医院 島根県出雲市西平田町85


おすすめ病院の口コミ

  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    ■たがしらレディースクリニック

    妊娠?出産で通いました。
    ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。
    ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。
    ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。
    ・毎回エコー写真も頂けます。
    ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。
    ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。
    ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。
    ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。
    ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ